スタッフブログ

ノア ナビ・バックカメラカメラ

 

こんばんは。  皆さん体調はいかがですか? 

最近風邪をひいてしまい声がお姉系になってしまったKe-nですw(^_^;)

 

さて今日は、ノアにナビゲーションとバックカメラです(ー_ー)!!

今回もまだまだ現役カロッツェリアのMRZ09です。

やはりナビゲーションを付ける際にバックカメラも一緒にというお客様も多いようで、今回もセットでの

お取り付けとなりました。

やはり2DINタイプはスッキリ収まるから良いですねヽ(^。^)ノ

 

今回は純正穴を流用しお取り付けです!

 

と、この様に収まりました。 純正位置だけに角度もバッチリ出て視界良好です(p_-)

ナビゲーションをお取り付けの際はバックカメラもご一緒に!!

 

その他作業、随時受付中ですので詳しくはコチラまで!!

 

コメントは受け付けていません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ
カテゴリー
RSS