スタッフブログ

161アリスト サス(スプリング)&マフラー交換!

 

こんばんは。 Ke-nです<(_ _)>

今日も暑い一日でしたね~(~_~;)  夏を間近に感じる今日この頃です...。

 

さて今日は、アリストにサス交換&マフラー交換です 🙄

ともかく足回りをばらしていきサスを交換出来る状態にしていきましょう(ー_ー)!

からの

 

   

やっぱり純正と比べると短くなっているのが一目瞭然ですね!  と、ゴリゴリバネを縮めていくと...

 

交換完了!!ヽ(^o^)丿 あとは元に戻していき

 

フロント交換終了です(^_^;)  リアも同様に交換していきます。

 

       

車高も良い感じでローダウンして乗り心地も問題なしでした(ー_ー)!!

 

お次はマフラー交換です!

やはり思っていた事態が発生しました!!  フランジ部分が大変な事になっていました(+o+)w

 

姉さん事件です!    と言う事で...工具を持ち出し

 

火の粉にもめげずマフラーと格闘し切断完了!!\(~o~)/

 

      

とったどー、と言う事でお持ちいただいたマフラーを装着。 テールの部分が前後にスライドするタイプで

今回はバンパーとツラでの装着です。 気分に合わせて長さを変えてみてくださいww

 

   

マフラーサウンドもバッチリ良い音出してましたよヽ(^。^)ノ

 

   

テールも良い感じに収まってナイスです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マフラーサウンドに聞き惚れ過ぎてスピードの出し過ぎには気お付けてくださいww

 

またのご来店お待ちしております<(_ _)>

 

 

コメントは受け付けていません。

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ
カテゴリー
RSS