スタッフブログ

アクアにナビとバックカメラ

 

こんばんは。 ますます髪型がヘルメットみたいになってきたKe-nです。(切れってw)

 

さて今日は、アクアにパナソニックCN-S300WDとパナソニック製バックカメラのお取り付けです(ー_ー)!!

やはり新車で買われる方は、オーディオレスにして自分好みのナビゲーションを付ける方が多いですね!

 

今回もこんな感じで...

 

オーディオレス車ご購入の際は金具の有る無しに注意して下さいねw

バックカメラも純正にの切欠き部カットしてのお取り付けです!

 

今回こちらはコの字型にカットしての純正位置埋め込みでのお取り付けです(p_-)

 

こちらのナビゲーションは最近のトヨタワイドパネル設計になっている為

スッキリバッチリインストール出来ます。

 ちょっとぼけてしまった...Orz

 

バックカメラも見た目も純正位置埋め込みなので目立たずインストールヽ(^。^)ノ

        

角度も見やすく良い感じに取り付け完了です!!

やっぱりハイブリッドは良いもんですねww

ドライブ楽しんで来てください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

コメントは受け付けていません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ
カテゴリー
RSS